新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

平素より、日精電子株式会社の事業活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応についてお知らせいたします。

営業活動について
各営業所においては、通常通りの販売・サービス活動で対応しております。お客さまの事業活動を支援するための体制を可能な限り構築するとともに感染防止対策を徹底しながら、サービスや消耗品の供給について努めてまいります。

供給体制について
製造業全体を取り巻く事業環境への対応を行いながら、通常通り稼働しております。

従業員への対応等について
これまで手洗い・うがい・マスク着用を徹底するとともに、国内外出張の原則禁止など感染拡大の防止に努めてきました。また、海外現地法人ではテレワークやシフト勤務をすでに実施しております。
引き続き、出社勤務にあたっては「マスクの着用、手洗い・手指の消毒、3密の回避」を徹底します。

日精電子は、引き続きお客さまが求められる商品、サービスの継続・提供に努力いたしますとともに、従業員およびその家族、ならびにお客さまの健康と安全を第一に考え、感染拡大防止に向けた取り組みを適切に実施してまいります。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

TOP
TOP